入学祝い | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


今日はみなべさんのお子さんの小学校入学祝いと姪っ子の中学校入学祝いを一緒に
折戸町にある星の王子さまで
お祝いパーティーをしました🎊







私事ですが昨日誕生日で
サプライズでお花をみんなからプレゼントして
もらいました😆

感動で一生忘れられない思い出になりました!

ありがとう😆


赤ちゃんの頃から二人の
成長をみているので時が経つのが
早すぎて驚きます。


私も子ども達と一緒に沢山の経験を
させてもらいました。

嬉しかった事や悲しかった事


いろんな経験から感じたもの
がすべて今の自分に
返ってきてどれ一つでも欠けたら
今がないように思えます。


子ども達にも沢山の出会いと経験
の中で学んで感じていろんな事に
挑戦する勇気が持てたらいいなぁと思います。


もうすぐご入学やご就職
新しい事の始まりですね。

不安と期待と胸騒ぎのする時期ですが
amieは皆様の心の緊張を
ほぐしてリラックスできるように
スタッフ一同心を込めて
施術させていただきます。


イツキ