アスレチックと餃子 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



お休みの日に浜松にアスレチック
を体験しに行って来ました。

山の中に40種類もの遊具があって
ひとつの遊具に対して
最後までできたら3点
途中までできたら2点
など点数をつけていきます。


最後点数を合計して
競いあっても楽しいです。


私も真剣に取り組みました。
ブランコは何回もしたくなる
くらい楽しかったです。






大人の方から小さいお子さままで
沢山いらっしゃいました。
これからの季節にぴったりの
運動です。


帰りに浜松餃子を沢山頂きました。
むつぎくさん



ほとんどキャベツの野菜たっぷりの
餃子。一時間近く並びましたが
とっても美味しい餃子でした!

イツキ