並んでカフェランチ。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。
セラピストの山本こずえですクローバー


1年の中でも
イチバンお得なキャンペーン
今月一杯です!あとすこしです~

『新春 美アロマキャンペーン!』


美脚コース 
美くびれコース
美顔コース

の中から、お選び頂くお得な120分コースです星上

詳細こちらです♪

-------------------------------------------------------------------------------------

自宅近くにできてから、
毎日ずーっと人だかっているカフェ。

名古屋市緑区にある『Cafe clap』


寒いし、並ぶのってーつかれるぅあせる
お店を気にしつつ、、横目に通り過ぎていましたが
ついに並んでいってきましたー

やっぱり、人だかりって気になりますよねー照れ 


ちなみに、先程は開店前の写真です。
そして、列の一部です!この寒い季節に
みなさんの気合い?を感じましたー。

お店にようやく入れて、すぐに目に飛び込んでくる
ショーケースには、きれいなミルフィーユ状の
サラダが。まずは、ショーケースにかなり接近して 
食い入るように見ちゃいました目

↓見えにくいですが、左側のケースがサラダです


そして、店内に目をやると
解放感のある空間に、どーんと
大きなシンボルツリーがクリスマスツリー






全体的にグリーンが多い印象です♪
天井が高くて、広々した空間でした。



選べるランチは、入り口に入ってすぐ目に
飛び込んできたキレイなサラダも付いています。
サラダじゃなくて、「デコデリ」と言うそうですナイフとフォーク

メニューや、お店の雰囲気が
フォトジェニックという言葉がぴったりな感じです。
(ちなみに、アナログ人間な私には関わりの薄い言葉ですがグラサン汗)

おいしくランチを頂き、寒いなか並んだことを
忘れてしまうそんなランチタイムになりましたニコニコ



行列しているお店の全貌がわかって満足ですっグッ