癒し。。。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

昨日、いつきさんもブログにあげていましたが お花が咲いてきていることを 私もブログにアップしようとしていました。

お花が咲くのが待ち遠しく 同じ気持ちだったことが 嬉しかったり びっくりでしたニコニコ

お花が癒しになります❤︎

昨日の写真ですが 途中経過。

{9A88BED8-BCC7-465A-8C1A-1B7D0EE09996}


だいぶ 開花してきましたラブ


このお花が満開になると また綺麗だろうなぁと考えるだけでワクワクしますラブ


ミナベ。