宣誓? | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます。
セラピストの山本こずえですクローバー

1月~2月は
1年の中でも
イチバンお得なキャンペーン

『新春 美アロマキャンペーン!』


美脚コース 
美くびれコース
美顔コース

の中から、お選び頂くお得な120分コースです星上

新年スタートにふさわしいっ
お得なキャンペーンコチラです

-------------------------------------------------------------------------------------

わたしが、いまさせてもらっている
お仕事にとっても役立つ情報が満載のこの雑誌


その名も
『セラピスト』ネーミングそのまま!

隔月刊の雑誌なのですが、気になる記事があるとき
買わずにいられない(笑)私にとってそんな雑誌です本

勉強になることが沢山あり
毎回刺激ももらっています。


今年は、新たに学びたいこと
やりたいことが結構あって爆笑
実現させる!っとワクワクしているところです星カラフル

もちろん、今のお仕事に繋がっていることなので♪
お客様へ届けることができるよう
頑張りますー♪ヽ(´▽`)/

昨年は私にとっては、何かと『まもり』の
1年だったかなーとおもいます。

穏やかに、過ごさせてもらったよい時間でした。

今年は、『まもり』改めて→活発にお願い

自分が思うワクワクな気持ちを大切に
楽しく、活発に動いていきますー!

なんだか、宣誓みたいになっちゃいました虹
引き続き、どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク