懐石ランチ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


懐石ランチをしてきました。


目の前にキラキラした
すてきなお料理がならんで、
とても幸せな気持ちになりました天使ドキドキ



河豚のお刺身までのっていて、
初体験でしたドキドキ
あっさりしていて、
ぺろりと食べてしまいましたもぐもぐ


味付けが、やさしく、
どれも素材の旨味がでていて
とても美味しかったです。


家族や親戚の方たちと
思出話をして笑いあいながら、
おいしいお料理をいただく
ほんとうに素敵な時間でしたパンダ





しおりこわんわんわんわんわんわん