すこし早めの忘年会 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます音符
セラピストの山本こずえです

11月12月
キャンペーン詳細こちらです↓
http://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12323585160.html

お好みのツボケア付き『もみほぐし』キャンペーン

頭ツボ、耳ツボ&顔ツボ、足ツボから
お選びいただいて『もみほぐし』コースに
+10分プレゼント致します

寒くて固まりがちなカラダをほぐして♪
軽やかで動かしやすい状態へ導きます☆

ぜひお試しくださいませー! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、以前お勤めしていた会社の友人たちと
久々の飲み会をしてきましたー生ビールキラキラ
ちょっとはやめの忘年会~♪


今のお仕事をするようになってから
数年たちましたが、今でも定期的に集まっては
お互いの近況報告をしたり、会社に残った友人の話を
聞かせてもらったり←わかることも多いので一緒になってブーブー言ってますチュー とめどなく、喋り続けて~
笑ったり、泣いたり(笑)楽し忙しな時間です腕時計

女性には、とくにこういう時間が必要ですよね!


そして今回いったお店が、この寒い季節に
ぴーったりのおでんやさん

『かなやまサルーン』




ふぅふぅしながら、頂くおでんは
どれも絶品!ほっぺ落ちました~デレデレ



最近めっきり飲む機会がないのでー
お酒もずいぶん弱くなりました。

この、レモン酎ハイ
さわやかでおいしかったなー

おでんの出汁でつくる、土瓶蒸しも最高でしたアップ


すこしだけ、先駆けての忘年会
心もお腹も満足な夜になりましたー!

皆さんも忘年会の時期を
暴飲暴食には気をつけて、楽しんでくださいねーウインク

美味しいものたくさん食べたり飲んだりで
お疲れになったら、消化器系のケアをする
アロマを使ったトリートメントもおすすめですグッド!

しょうが、さんしょう、ゆず、しーくわーさー
すぎ、はっかなど多数揃っていますキラキラ

ケアが必要なときはどうぞお任せくださいね~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆