ホットヨガ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。


今年の二月から始めたホットヨガ

身体に変化が出てきました。

特別痩せたりとかはないですが
身体の歪みが少し改善されて
腰痛や肩こりが緩和されました。

今年の健康診断の結果は
身長が1センチ伸びていました。

体内年齢も実年齢よりも8歳
若くなりました。


身体を動かす事は自分との戦い
今日はゴロゴロしていたいなぁ
ヨガをやめておこうかなぁ


ヨガの予定を入れていても
毎回迷います…


でも行くと達成感と
汗を沢山かくのでスッキリ感で
とってもいい気持ちで眠れます。


なんでもそう
続ける事は難しいんですね。


イツキ