撮影会☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます虹

セラピストの山本こずえです


9月10月のキャンペーンのお知らせです

『カラダオハダココロ

    秋の潤い補給キャンペーン』

https://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12305141061.html

 もみほぐし+アロマトリートメント+

アロマフェイシャル+お腹温めのホットストーン付

130分の今の季節にぴったりのスペシャルコースです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は定休日でしたが

ホームページ用のスタッフ写真のリニュアールのため

朝からお店で集合しておりましたーカメラキラキラ


プロのカメラマンさんが、いらっしゃって

本格的な撮影。。はじめての事でどきどきドキドキ


いつきさんはじめ、スタッフのみんなも

おめかしおめかしブラシ口紅ドライヤー


あー、みんな本当に可愛くて

おしゃれでー、見とれていたわたしですラブ


アレンジテクニックが素晴らしい♪しおりこさん。

スタッフのアレンジも素敵にしてくれましたっラブラブ
そしてさっと素早くっ、鏡を差し出す難波さんウシシ
ナイスですっ!



いつきさんも、いつも通りとってもおキレイ音譜
後ろ姿ですみませんっ(笑)
いつ写真をとっても、失敗がないアップ写真写りも抜群っ



いつもおっしゃれーな三鍋さんラブラブ!
ちょっと緊張しつつ(笑)いつきさんが、髪をお直し~

わたしも、自分じゃなかなかできない
ヘアアレンジですが、しおりこさんに
素敵にアレンジしてもらい、顔をこわばらせながら
撮影していただきましたー真顔キラキラ


スタッフ写真以外にも、その後撮影を繰り広げ
無事撮影会が終わりました流れ星
カメラマンさんありがとうございました!!


近々、本日の撮影会での写真が
新たにホームページに掲載される予定ですビックリマーク

楽しみにしていてくださいねベル