たんころりん | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




5日間のお休みをいただいて
ありがとうございますヒマワリ



足助で行われる
お祭り、
たんころりん
へいってきました!


商店街の町並みが
とても風情があって、素敵でした◎







30分間だけのはなびですが、
とても近くで見れるので迫力があり
感動しました(o^O^o)




川沿いにろうそくがならべられていて、
とてもきれいでした!




今年はじめての浴衣もきれて
大満足でした!!!




夏を満喫できてしあわせです◎◎



しおりこリンゴリンゴリンゴ