美味しい 新鮮 お野菜‼︎ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつも いつきさんの お父様から 手作りのお野菜を頂きます。

採れたて新鮮お野菜なので かなり 美味しいですカナヘイハート

今回は なす、きゅうり、ししとう を頂きました。

娘と一緒にクッキング。

おじいちゃんからたくさんもらったよー(*^^*)と お話ししながら。


{F68E4F1D-4220-4D33-B3AC-BFE39564C2B8}

三角巾が おもしろいことになってるのは ご愛嬌 笑


子供用包丁を使って 切ってくれます。

ナス、きゅうり、ハム、ササミなど切ってもらいました。



{FEB534F9-A514-410A-857D-035F073DA40E}


混ぜ混ぜも しっかりと。


新鮮お野菜で たくさんの 品数ができましたカナヘイうさぎ


{538CBB8F-1E00-4F0A-8B60-863A62638461}

味見をしながら 自分で作ると 美味しさ倍増なのか おいし〜❤︎と 満足気カナヘイハート



夕飯、たくさん 食べてくれました。


おいしいお野菜 いつも ありがとうございますつながるうさぎ
感謝感謝です‼️


ミナベ。