大門素麺 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。






前にいつきさんから
お土産としていただいた
大門素麺をおうちで食べました◎


だんだん、素麺が美味しい季節に
なってきましたね、、ペンギン






食べたらびっくり!!
もちもち弾力があって、
つるつる喉腰がよくて、
最高においしかったです恋の矢

お素麺は
生姜と煎りゴマをたーっぷりいれて
食べるのが最近のマイブームです!
オーソドックスではありますが、
シンプルでいちばん美味しいと感じる
今日この頃です。

気分を変えたいときは、
たくさんの千切りきゅうりと
シーチキンをいれて食べたりもします!
この食べ方もサラダみたいになり
おすすめです◎◎


まだのこっているので、
楽しみに大切に食べたいと思います目

いつきさん、ありがとうございました目




夏にむけて、
器やコップを少しだけ
新調しました◎◎

お素麺にぴったりで、
一人でうきうきしながら食べました◎





すこしずつ、アイテムを揃えていきたいです天使





しおりこリンゴリンゴリンゴ