梅雨対策 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




梅雨入りしましたね。
雨の日は髪が広がって扱いにくくなるとお感じの方も多いと思います。


何故髪が広がってしまうのでしょうか?


ダメージによって損傷したキューティクルの間に外部の水分が入ってうねりにつながるんです。


大切なのは損傷したキューティクルを綺麗なうろこのように整えてあげること。


そこでオススメなのがコタのベース剤B1

ミストタイプなので根本付近のうねりにも
シュッとするだけで ブローしやすくなります。



有効成分

フコダイン
海藻のヌメヌメ成分が水分を閉じ込めて髪一本一本にラップしてくれるイメージ


シーバックソーンベリーオイル
砂漠に生育している植物の赤い木の実から抽出した希少価値の高いオイル
滅多に雨の降らない砂漠で実をつけれるくらい水分を蓄える力のある成分!


乾かす前のベース剤で梅雨を乗り切りましょうね(o^^o)

イツキ