お花に癒され、おなかも満たされ☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますクローバー

セラピストの山本こずえです

 

5月6月は

夏に向けて、いつ出ても恥ずかしくないように

つるすべな、素足へ~

『素足美人キャンペーン足キラキラ』です♪

詳細はこちらです

http://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12268959211.html

 

 

先日、ちょっとドライブがてら

おとなり岐阜県にある

『花フェスタ記念公園』へ行ってきました黄色い花

 

 

 

 

ちょうど、ネモフィラが満開で

一面に広がるこのキレイな青い色は

圧巻でした~ビックリマーク空や海の青色にも負けないほどの美しさラブラブ

とにかくキレイでまぶしかったです

 

まぶしさゆえ・・・←言い訳。顔写真つきのものは、ぜーんぶ

めちゃめちゃ、しかめっ面でびっくりしましたけど~

わたしって、こんな怖い顔してるんだっと汗真顔 こわー

 

青色は、気持ちを癒して落ち着かせる

と言いますが、私しばらく立ち尽くして

ぼーっと見惚れちゃいました恋の矢

 

きれいだったなぁ~

 

そして、こちら

芝桜も、キレイなピンクが一面に。。。

 

 

とってもお天気の良い日だったので

散歩をしながら、一面のお花に癒され

気持ち良い時間を過ごすことが出来ましたアップ

 

 

そして公園ちかくにある、

『とろろめし 萬葉』さんでランチをしました割り箸

 

併設で陶器ギャラリーもあり

ギャラリーと、食事処の間に滝が流れていたり

溜池には錦鯉が泳いでいたり、なかなか素敵な雰囲気でしたよ~

 

とろろごはんと、季節を感じることのできるお料理を

頂き、おなかも満足っ照れ

 

 

 

 

とろろと、むぎごはんは

なんと食べ放題でしたー目

 

自称(←いや、周りからも言われてる。。)男子学生並みに、

食べれちゃう私、おかわりを数回したわけですが。。ぶー

 

こころも、おなかも大満足なランチタイムになりました~

 

 

これからは、バラの季節ですので

美しく一面に広がるバラを観賞しに

ドライブ計画はいかがでしょうか~車

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆