充電満タン☆☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございますクローバー

セラピストの山本こずえです

 

5月6月は

夏に向けて、いつ出ても恥ずかしくないように

つるすべな、素足へ~

『素足美人キャンペーン足キラキラ』です♪

詳細はこちらです

http://ameblo.jp/amie-hairromm/entry-12268959211.html

 

先日のお休みにちょっとドライブへ~

 

日本三大稲荷のひとつ

『千代保稲荷』へ行ってきましたほっこり

 

 

快晴の1日でしたので、ますます清々しい気持ちで

参拝することができました。

 

参拝が終わったら、楽しい楽しい食べ歩きウシシ

 

串カツや、草餅や、なんだかずーっと食べてました~

食べては歩いてって、とっても楽しいですよね音譜

(肝心な写真を撮らずに、無心に食べちゃってました汗

 

しかし、思うのですが歳を重ねて

年々、草餅が美味しくて仕方ないです

 

昔は、おまんじゅうとか、あんことか

大福って好んで食べていなかったのに

最近やたら、美味しく感じますぶー

 

味覚も、だいぶ遅れましたが

大人になってきた証拠なのでしょうか。。目チョキ

 

参拝や、食事を終えて

近くの道の駅で、お野菜を買ったり~

 

養老公園で、気持ち良い空気を吸って

リフレッシュビックリマーク充電満タンですっ

 

 

 

 

 

 

 

これで、またパワーいっぱいで

大切なお客様のお体を、さらにしっかりと

施術させていただきます筋肉ラブラブ

 

 

GWの連休がある方は、お出かけの際は

お気をつけて&楽しい時間をお過ごしくださいませ~虹

 

 

お仕事だったり、通常の生活をお送りする方も

からだを大切にがんばりましょうね~キラキラ

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆