アレンジのご提案 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



今日も気持ちのいいお天気でしたね。


春は新しく変化したい気持ちなりますね。


今日は簡単に一つにまとめるアレンジを
平澤さんがお客様にして差し上げたところとても嬉しそうにされていて印象的でした。


お客様のなりたいを叶えて差し上げるのが
私達の仕事




月曜日は難波さんとベーシックカット
の講習会。


基礎からもう一度勉強して
お客様に喜んで頂けるように頑張ります。


私が学んだ事はスタッフみんなに伝えてamieスタッフみんながお客様に指示して頂けるようなスタイリストに育て上げるのが私の目標です。




amieをみんなで盛り上げていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


~おまけ~


半田市にあるガーデン雑貨屋さん


swedge & k





多肉がとても可愛かったです。



 





南知多にお魚を食べに行くときは最近寄っています。

沢山の雑貨に癒されますよ(o^^o)


イツキ