心あたたまる日 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



今日は宮原さんと難波さんと久しぶりの3人営業でした。

いつものフルメンバー5人で慣れていると3人になった途端人手不足に感じます。



あったものがなくなると不安なんですね。


ピンチの時ほど成長できるチャンスがある。


できない理由を考えるのではなくどうしたら出来るのかを考えていこうと思いました。


お客様をお待たせしないように昨日の夜からシミュレーションしていたせいか昨日は夢の中でも仕事していました(笑)


~おまけ~

今日は私の誕生日でした。

スタッフからバースデーカードをお客様からもサプライズプレゼントを頂きとっても嬉しかったです。


ありがとうございます(^-^)


ピーンと張っていた心がほっと緩んで
あったかい気持ちになります。




毎年のお誕生日のお楽しみ


お手紙は宝物ボックスに入れて大切に保管します。

何回も何回も読み返して
去年のお手紙も読み返して


何度見ても嬉しいですね。


明日も頑張ります!!

イツキ