雪像に感激! | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。



先日お休みの日に
ひるがの高原スキー場に行ってきました。



私はスキーは全く滑れないし、スノボーは若い時にブームだったのでその流れで少ししていましたが何度しても上達する事はなくて苦手です>_<




なので最近はスキー場に行っても滑らないで本を読んだり、ぼーっと何も考えずにしてる時間が心地よくて癒やしになっています。


いつも帰りに温泉に入って帰るのが恒例なのですが


牧華という温泉施設の近くに


雪像を発見しました!



こんなに大きな雪像を近くで見たのは
初めてだったので感激!















雪の滑り台

立ってるみたいにも見えますが一瞬で滑りました(゜o゜;






北海道の雪祭りに行くのが私の密かな夢だったので


ちょっとそんな気分を味わえて
得した気分の1日でした(o^^o)
 


イツキ