フワフワ〜❤︎❤︎❤︎ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は amieの店休日です。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。


昨日は営業後、みんなで新年会でしたので 平澤さんが スタイリングしてくれました。

短い髪ですが26ミリのコテを使って パーマをかけたように仕上がりました。

毛先がフワフワして 新しいスタイルに出会えて気分わくわくです❤︎


{F7AB5E83-A4FA-4AAA-92E0-2A17F6BE2791}

平澤さんの スタイリング。

お客様のお仕上げも いつも 可愛く素敵に出来て 私も勉強になります(*^^*)

今回。巻く前に 2月に新しく発売されるコタの商品のミストを使用しました。
しっかり 巻いた形が出ますし、長持ちします。オススメです。

13種類もありますので 髪質やスタイリングにあった ものを使っていきますので
ご来店された時に体感くださいませ。


みなべ。