KIHACHIで忘年会。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

日曜日はamieの忘年会でした。

セントラルタワーズのKIHACHIで
美味しいお料理とお酒を頂きました。


私の1番お気に入りのお料理は

トリュフと冬葱のフラン  焼きたてのフォアグラを添えて

{7D043536-9176-4C84-9233-6C14D1A7A382}

濃厚で めちゃくちゃ美味しかったですラブ



しおりこちゃんのバースデープレート。
サプライズで男前の いつきさんが用意してくれました照れ

{D221BAF3-70D1-4E38-ADE7-563033DFE779}

しおりこちゃん 喜んでくれて 良かったです❤︎


みんなで記念撮影。


{798764B3-A579-4BD9-99D0-A6D14D80BA54}

たくさん おしゃべりして 素敵な時間でした。



素晴らしい時間が過ごせて 本当にありがたいです(*^^*)

amieでのサービスの向上にプラスになる時間でもありました。

明日からも頑張って行きますー‼️


ミナベ。