deisny sea | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。




昨日のお休みに
妹とdeisny sea へ
行って来ました!!


快晴に感謝です(^人^)









夜になるとたくさんの電飾が
光だして、本当にきれいでした!











年甲斐にもなく、
カチューシャまでつけて、、

夢の国とは
本当だなと思いました天使天使








最高にリフレッシュできた
お休みでした!
ありがとうございました!!!

クリスマスシーズン、
とても寒いですが、
しっかり防寒すれば乗りきれます!
とてもおすすめなシーズンです!





しおりこリンゴリンゴリンゴ