いい湯だな〜♫アハハン♩ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ寒くなってきましたね(^_^;)

もう明日から12月。

色々な場所に クリスマスツリーを見かけます。すっかりクリスマスモードで ワクワクしますね


カウンターに沢山あった コタの予約商品分が お客様の手元にいき 大分少なくなってきました。
カウンターの姿を久しぶりに見た気がしますニコニコ



12月いっぱいはキャンペーンで5%オフですので 是非ご利用くださいませ。





寒かったのでドラッグストアでつい買っちゃいました。


ジャーン‼️

 
{A27884D3-D6EF-4B16-AE38-54A10CF02FF7}



昔からある入浴剤。


早速使いました。

今日は登別の湯です笑

ゆっくり浸かって気持ちよかったですー


冬はゆっくりお風呂に入って癒されますね照れ




ミナベ。