欲しいもの見つけた! | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

お休みの日に久しぶりに名東区にある雑貨屋さんサンデーママにお正月飾りを探しに行ってきました。






最近ちらほらお店でも見かけるようになったので忘れないうちに…と思ったのですが



まだちょっと早かったみたいでした(^_^;


でも良いもの見つけました!


冬になると外にある多肉植物達

霜に当たらないように屋根の下などに入れてあげるのですが


CDラックとしても使えそうな棚が
かなり値下げしていてなんと1500円

植物入れても良さそう


早速飾ってみたらいい感じになりました(^.^)


縦にしても横にしてもどっちでも使えます。





その後サンデーママからすぐ近くのところにあるベーグル屋さんに寄りました!






店内もスタッフさんもとっても可愛くてワクワクしてしまうお店です。


女性のスタッフさんが作っていらっしゃって沢山種類もあるのですがどれもとっても美味しいんです。

私はチョコがたっぷりのチョコベーグルが大好きです。



11時オープンですがその日は12時には完売していました。



私が行ったときにはほとんど売り切れでしたがあと残りわずかなところ


チョコベーグル残ってて

嬉しい!(*⌒▽⌒*)


ベーグル好きの方は是非行ってみて下さいね☆


イツキ