amieオリジナル精油 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

10月から新しく平澤さんが仲間入りして
宮原さんとみなべさんがひと皮むけたように感じます。


母心のようにみてしまいますが…


経験のある人が入ると焦りがでてきたり
時に自分と比較して落ち込んだり…


私もそんな経験をしてきました。


でもプレッシャーが自分を強く成長させてくれたように感じます。


そこにきちんと向き合って考えると
いろんな事に気づけるんです。


最近の宮原さんやみなべさん
以前より増して自分が今できる事を考えて挑戦できるようになりました。



良いところを認め合って
正すべきところは指摘しあえる


共に成長しあえる関係でありたいです。


~お知らせ~

今月のアロマ






涼しくなってきましたので身体を温める精油をブレンドしてもらいました。

風邪やインフルエンザも予防したいので殺菌作用と抗ウイルス効果も入っています。




とってもいい香りです(o^^o)

お楽しみにしていて下さいね。


イツキ