おつきみどろぼう | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はお月見どろぼうの日(*´ω`*)


アミーも盛大にお菓子用意しました!



朝から齋さんとテンション上がってしまい、
ウットデッキと駄菓子で記念写真(^^)笑



夕方になり、



こんなかんじでお店の前にお菓子を
置きました(*´ω`*)❤


ミナベサン手書きの黒板かわいいです😆✴


あっと言う間にお菓子なくなりました😁❤


お月見どろぼうを調べたら
日本版ハロウィン🎃と出てきました!
十五夜の夜だけは
子供たちがお供え物(お菓子)を盗むことが許される行事のようです😁❤
お菓子をもらえて
楽しい行事ですねっ❤



お菓子をもっていく子たちの嬉しそうな顔がとてもかわいくて癒されました❤❤




明日も元気にがんばりますー(^^)


ミヤハラミホ