君の名は。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに映画を見に行きました!

最近話題の新海誠監督の作品



君の名は。です(^^)











実は見る前あまり興味ありませんでした(´;ω;`)笑



実際に見てみると、
とてもとても素晴らしい作品でした!
本当に感動して、
涙腺が緩みっぱなしでした!(´;ω;`)


男女のラブストーリーと前代未聞の自然災害、人との結びをテーマにしている作品です!



アニメーションの描写もとてもきれいで
新海誠ワールドに引き込まれていきました!
映画館で見る価値あります😁
もう一度みたいです!!笑


とても良い作品に出会えました❤


ミヤハラミホ