鮎!! | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

リオオリンピックが閉会してしまい
少し寂しくなってしまいました(T-T)


オリンピックを見て、たくさん感動しました!!

全ての思いを本番にぶつけることは
本当に難しいことだと思います。

オリンピックに出られることだけでも素晴らしいのに、
さらに上を目指している選手の姿を見て
とても刺激を受け
感動しました。

本当に素晴らしいオリンピックでした!!


オリンピックをみていろんな選手のことばを聞いたり、努力している姿を見る度に、
私ももっともっと頑張ろうっという気持ちになりました!!












今日は鮎をいただきました!
人生初の魚をさばくところから
挑戦してみたいと思います!

天然のあゆ🐟
ちょっとこわいですw



上手く出来ますように~♪

ミヤハラミホ