嬉しい、気持ちいい日 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は営業後に7月に豊田で独立したいざきさんのアロマサロンに施術を受けに行ってきました(o^^o)

アパートの一室にあるプライベートサロン


道に少し迷ってしまいましたが



懐かしい笑顔で駐車場に立ってお出迎えしてくれました!

お部屋は落ち着いた空間で
可愛い雑貨達に癒やされます。






amieで一緒に働いていたときよくしてもらった120分のフェイシャルとボディコースを久しぶりにしてもらいました。


前半はお喋りに盛り上がって


後半はいつものように爆睡でした。



施術後のティータイムはいつものクッキーがaroma nemutaroのロゴマークになっててびっくり!


くるみのクッキーとハイビスカスのハーブコーディアルとても美味しかったです(^.^)






いざきさん幸せのひとときをありがとうございました(o^^o)

明日も頑張ってこの気持ちを忘れないようにamieのお客様にお返ししたいと思います。

イツキ