週末 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

一つのヘアスタイルを作るのにも、
いろいろな切り方や、
考え方があります(^^)

齋さんに教えて頂いたカット方法を駆使して、

今日お客様にとても喜んで頂くことができました(`・ω・´)本当に嬉しい一日でした❤


生炭酸のヘッドスパも大人気で、

気持ちよかった❤と言って頂けて、
お客様の頭皮と髪の毛がキレイになるのが
とっても幸せです(*´ω`*)

今日はとっても嬉しい一日でした✴😁



そしてもう一つ嬉しいこと🌼




以前ブログにのせたひまわりの芽がでましたー😆✴
順調です!!笑



明日は定休日となっております。よろしくお願いします!


ミヤハラミホ