練習会 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は定休日でした。
ミナベサンとカットの練習をしました(^^)

ロングレイヤーの練習をしました(^^)
集中しすぎて、
気がついたら3時間…



とても勉強になりました(//∇//)
明日から早速生かしていきたいです!!




今ハマっている本です(^^)
本好きの父がオススメしてくれました。

「羊と鋼の森」




ピアノの調律師の青年が
調律師として人として成長します。
職は違いますが、
とても刺激を受ける本です。

自分がしていることに無駄なことはなく、
全てを力にすることができる。
背中を押してくれる本に出会えました!


ミヤハラミホ