良い一日(^^) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日の朝、駅でひまわりの種が配られていました!❤



グッドスマイルというひまわり🌻(写真暗くなってしまいました😥)

ステキな名前(*´ω`*)

鉢でも育てられるミニサイズのもののようです😆✴💕
早速育ててみようと思います😆❤


上手く育てられたら後日ブログにアップしますね!!笑










昨日はグアムのお土産をたくさん頂きました!



チョコ、ピアス、ワンピース(^^)
どれも可愛いです✴💕
チョコは明日アミーみんなで食べたいと思います(^^)✴
ありがとうございました!



ミヤハラミホ