運動会。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は 子供の運動会でした。

忙しい土曜日に申し訳ありませんが お休みをいただきました。
ありがとうございます。





朝から お弁当や飲み物の用意。



体操服を着て登校してよかったので 
体操服と赤白帽姿の子供を見れてなんだか新鮮(≧∇≦)
そんな上の子を見て 下の子が
わぁー‼︎かわいいー♥︎ですって笑



去年はめちゃくちゃ暑い日でしたが 今日は曇りでまだ過ごしやすくてよかったです。


かけっこや ダンスなど 精一杯頑張ってる姿を見れてよかったです。

{823F92F7-98CB-498E-AB40-1C70DF872C92:01}



夜は 日進の折戸病院の近くのホタルを見に行きました。
先日 行って来たよ、とお客様から教えて頂き 早速行きました。

凄く沢山見れて、約20匹くらい見ることができました(*^^*)
2人とも たくさんのホタルに興奮でした‼︎

ボランティアの方の話だと こんなに沢山いるのは珍しいよとのこと。

気候め涼しく いい気持ちでした。

後少しでホタルの時期も終わるようです。

近場でこんなに見れるなんて穴場ですよ。

是非いってみてくださいね(*^^*)



ミナベ