健康診断 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はスタッフとみんなで朝からおりど病院へ健康診断に行ってきました。

院内がとてもきれいでスタッフさんも手際よく親切な対応で気持ちよく検査してもらう事ができました。ありがとうございました。

健康を維持することは車と一緒で定期的なメンテナンスが必要ですね。

健康管理をしっかりして今年も一年
元気に頑張ります。


終わってからみなべさんと宮原さんのカラーをお互いしあっこして二人ともキレイになりました(^.^)




髪がきれいになると自然と笑顔になりますね(*⌒▽⌒*)お客様の気持ちになって施術してもらうのも勉強です。



この前みなべさんに植え替えてもらったお花たち



毎日お花に癒されてます。


イツキ