九州の地震。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

昨日夜  熊本で地震がありましたね。

同じ九州で地元、宮崎から近いこともあり他人事ではありません。
実家や親戚の方も地震があった速報が出たので 心配でなりませんでした。

やはり 電話は通じなかったですが LINEで連絡がとれ 家族の無事が確認出来て一安心でした。

しかし 熊本では亡くなった方々が…
ご冥福をお祈り申し上げます。

自然災害は人間はどうにも出来ないので本当に怖いです。

今回は津波が来なかったので それが救いでした。


現地はまだまだ復興が大変だと思います。
今 私にできることは募金しかありませんが。

これ以上、余震がないよう 被害が出ないように…


ミナベ