折戸川をきれいに | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日も沢山のお客様にご来店頂きました☆

ありがとうございます。

amieの前の桜ももうすぐ開花です。
楽しみに毎日眺めていますが

せっかく綺麗な桜並木

悲しい事に去年から度々川に家庭用のゴミが捨てられていて今日はベンチのところにも沢山のゴミが散乱していました(T.T)


慌てて朝ゴミ拾いに行きました。ベンチのゴミを拾った後、川の中に入ろうと試みましたがパンプスにスカートの私には坂が急すぎて降りれませんでした。

残念ながら今日は川の中のゴミまで拾うことが出来ませんでした。(>_<)


いつもは父がゴミを見つけた時はが身体にロープをくくりつけて川におりてゴミを拾い集めてくれます。

素敵な桜並木
川と桜を守りたいです。


解決策を考えていますが
まずは見つけたら拾うことからしていこうと思います。


先日みなべさんとみやはらさんからプレゼントしてもらった。

SABONのキャンドル!




香りと炎の揺らめきに癒やされています。

最近の私の夜のお楽しみです。

ハーブティを飲みながら
キャンドルに火を灯して






ボーッとするのが至福のひとときです(^.^)


みなべさんみやはらさんありがとう😍

イツキ