齋さんお誕生日(*´ω`*) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は齋さんのお誕生日💕😁

以前からミナベさんと一緒に考えた計画を実行しました!笑

朝イチでクラッカー🎉を二人でするつもりが、
まさかのミナベさんのクラッカー不発……(T-T)笑

そしてそのあと二人で選んだプレゼントと手紙を渡すつもりが、なぜか手紙だけを渡してしまい……笑

その後、時間をみてちゃんとプレゼントも渡せました!

グダグダになってしまいましたが、
日頃お世話になっている齋さんのお祝いがミナベさんと一緒にできてよかったです😁💕

齋さんお誕生日おめでとうございます❤😆



そして今日は朝通勤途中で桜が咲いていました❤😆
満開になるのが待ち遠しいです😁💕





ミヤハラミホ