USJ☆15周年☆ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

amieは今日明日と定休日となっております。どうぞ宜しくお願い致します。


今日はUSJに遊びに来てます(*⌒▽⌒*)
15周年ということもありパーク内盛り上がっています☆

ちょっと気になっていた

ハリーポッターのbutter  beer


ソフトクリームがシュワシユワになった感じの味でした(^.^)

美味しかったです!





ハリーポッターのアトラクションは私は初体験でした。乗り物が苦手な私には想像以上に激しくて死にそうでした(>_<)

でも映像は素晴らしかったです☆☆


何事も経験ですね。またお客様とお話できたら嬉しいです(o^^o)

また来週から頑張ります(*⌒▽⌒*)

イツキ