大名古屋ビルヂング | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は赤ちゃん筆を作りたいというお客様のご要望で赤ちゃんのカットをさせて頂きました。


赤ちゃん筆をamieで作らせて頂くのは初めての事で経験のある宮原さんに手伝ってもらいながら慎重に赤ちゃんの髪の毛を少しづつカットさせて頂きました。

お母さんに抱っこされながら初めてのカットで少し緊張していましたが無事に終わり一安心。筆を作るのに5センチの毛束が必要なのでベリーショートになってしまいましたがとっても似合っていて可愛かったです

3ヶ月後筆が出来上がるのがとても楽しみです(^.^)


今日は雨の中お越しいただきありがとうございました。


私事ですが話題の大名古屋ビルヂングに行ってきました(o^^o)

平日なのに沢山の人で賑わっていましたよ。




東京丸の内
石臼挽きそば 石月さんの

芹と渥美豚のみぞれつけ汁そばを頂きました。






冷たいざるそばと温かいつけ汁がよくあってサイコーに美味しかったです!

イツキ