モーニングにハマり中(^^) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

最近のマイブームは
モーニング☕に行くことです(^^)

愛知に来たときは、
朝喫茶店にいくという習慣はまったくなく、
コーヒーにパンなどついてくるということに
すごーくビックリしました(o´∀`)b


朝早く起きられた時や、
お出かけする前にモーニングしていくと
一日充実した日になるんですね❤

この前のお休みの日に行った
モーニングです😁





天白区平針駅のすぐにある
支留比亜コーヒーさん❤

店舗でオリジナル?のモーニングらしく
とってもメニュー豊富でした(^ー^)

アーモンドバタートースト幸せでした(^^)

全部のモーニング制覇したくなりました(^ー^)笑


ミヤハラミホ