久々の おうちいじり | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

私ミナベは インテリアなど大好きで おうちいじりを よくしていました。
最近は 全くしていませんでしたが 久々にやってみました。
まとまった時間は 取れないので お休みの時に少しずつやりました。

今回は木材とオイルとディアウォール だけ使ったので 大したことはしていませんが…

ディアウォールとは 壁に傷を付けずに 棚なども作れちゃう優れものなんです。

床から天井を図り 木材をカットしてオイル塗ってからディアウォールを床の方と天井の方に付けるだけです。

写真の上側に付いてる こげ茶のがディアウォールです。




まだまだ棚を増やす予定で どんなのにしようか 楽しみです♥︎

{25BE44B5-04FA-414B-87EA-35BB52219172:01}


お家の中が少し変わるだけで嬉しくなるし 
過ごしやすくなります(*^^*)







今週日曜日はアミー店休日となりますので よろしくお願い致します。