おみくじ。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

いつきさんの お姉さんから 三角っぽい おせんべいの中におみくじがはいっている ユニークなお土産を頂きました。


みんな 1日に一回引くのですが、意外に当たるんです‼︎

今日で二回目ひきました。

みんなは 中吉、今日は大吉など よくなってるのですが 
私は、2回とも小吉…チーン(O_O)

しかも書かれていることが まるっきし一緒のものを引いてしまいました…

ここ数日、健康面で胃の調子があまりよく無いなと感じていたのですが おみくじの健康面の欄には

胃腸が弱まっている。早く帰って休むべし。

と書いてあり 見事に当たっていて2日続けて引いたので ちょっと怖いとさえ思いました笑


新年の神社で引いたおみくじも小吉。
今年は小吉だらけ…


今は 大好きな卵かけ御飯も 我慢の日々が続いています。
早く回復して 卵かけ御飯オススメレシピを試してみたいです(*^^*)

健康第一‼︎
お休みでしっかり治します‼︎

今日は おみくじの写真取り忘れちゃったので 

ある日の公園の木々の様子です。
マイナスイオンたっぷり~。



{99E79F8A-9DE3-43B9-9873-ABBF8C89F3C4:01}


これで癒されますように。



ミナベ