あけましておめでとうございます(^ー^) | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます😆

今年もよろしくお願いします✴😆


31日から実家の長野県伊那市に
帰ってきました(ゝω・)

みんなでお年とりをして
美味しいものをたくさん食べて、

1日は親戚があつまって新年会もしました✴😌

久しぶりに会えた
妹の髪の毛を
巻いてアレンジしました💕😆





かわいくできました❤❤


やっぱり髪の毛触るのたのしいーーー✴









気がついたらまる🐶がこんなところに(;´Д`)笑
かわいいから
イスは譲りました!笑


今年もよろしくお願いします!

ミヤハラミホ