運動の秋 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

去年、ジョギングをしようとして ウェアやランニングシューズを購入して ほとんど使わないままでしたが、今年の秋は 雨が降らない休日はジョギングするようにしています。

先週の日曜日も公園を走りました。

紅葉している景色や 空が高くて雲が綺麗だなぁと子供と話しながら走ります。
 
まだまだ走っても負けないと思い気合を入れて走りましたが、最後の方は小1の息子に数百メートルも離されてしまいました(^^;;
ママ遅いーと言われながら 必死に走りましたよ笑




その後は 家族で大縄跳びやフリスビーをしましたが 縄を飛ぶのもヘトヘトになりますね…

なので‼︎毎日縄跳びを100回しようと決めました‼︎
100回ってあっという間だし、なにより、太ももの後ろ側に効いてる感がすごいです。どれだけ運動してないんだ。って感じですが これから続けていけるよう頑張ります‼︎
あとはお風呂上がりのストレッチ‼︎
うつ伏せになって、つま先と頭が届くのが目標です。子供の頃は余裕でできていたのに、体や腰が固くなり全くつかないですね。
これも実現できるようにしたいと思います。

年齢と共に健康第一だと しみじみ感じます。適度な運動やっていきます(*^_^*)



お店の入り口の お花たち♥︎
すっごく元気でモリモリ茂っています。
ご来店の際に見てみてくださいね(*^_^*)

{AE105072-7B28-4924-A565-08F15D7A52B7:01}