クリスマスツリー | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

amieは昨日今日とお休みを頂いてます。


休日が晴れてるとそれだけでもなんか嬉しい昨日は朝からお出かけしました。


どこに行ってもお店のディスプレイはクリスマス一色ですね。


クリスマスツリーもお店の個性がでていて見ていて楽しいものです。



今日行ったケーキ屋さんはツリーのオーナメントがシュークリームでした(゜o゜;


クリームはもちろん入っていませんが本物だそうです。 



それがまたお店の雰囲気にあっていて可愛くて



すごいアイデアだなぁって


ちょっとビックリさせてくれる演出もそのお店のイメージにマッチした瞬間


感動に変わるんだなぁ。



amieもツリーを追加して買ってきました。



小ぶりのツリーですがゴールドでキラキラして華やかで気に入ってます。









リースもまた買っちゃいました。


どこになにを飾ろうかなぁ?


って考えている時が楽しい!


雑貨屋さんにいると時間を忘れてしまいます。私の非日常に癒やされる時


季節が変わるころに出向きたくなる雑貨屋さん



また行きたいなぁって思えるのはスタッフさんの気持ちのいい接客といつ行っても新鮮で斬新なディスプレイにワクワクするからなのかもしれません。


amieもお手本にしたいと思います。