食欲の秋 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はお友達がカットパーマしにきてくれました。

ロングヘアをバッサリカットして
ふんわりパーマをかけました。

この秋ショートスタイルにはパーマがお勧めです。


びっくりするくらい雰囲気かわりますよ。


大人っぽく、温かみのある女性らしいイメージに


これからの季節はアウターなど首もとにボリュームがあるお洋服が増えてくるので意外と寒くなるほど短くされるお客様も多いんです。

迷われているお客様はご相談お待ちしてます。


今日はおやつデイです。

お友達からの差し入れ

フワフワ生地に中にたっぷり生クリーム

とっても美味しかったです!








私が大好きだったドーナツ屋さんのドーナツ

昔ちょくちょく買いに行ってたけど途中で移転してなくなってしまったと思ったらあったみたい


宮原さんが買ってきてくれて


感激!!


ご馳走さまでした(^∇^)

夜はいざきさんにアロマしてもらって
心も身体もゆるんでおやすみモードです。


秋は代謝が落ちますのでアロママッサージでリンパの流れをよくして代謝をあげるのもお勧めです(^.^)