この時期のおすすめ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

秋は抜け毛の季節でもありますが毎日のケアで予防ができるのをご存じですか?


コタセラスパシリーズのセラローションは
朝晩、頭皮につけてマッサージするだけで根元が立ち上がってセットしやすくなります。


年齢とともに前髪が割れてしまう
ボリュームがなくてすぐにぺしゃんこに…


などのお悩みをお持ちのお客様が最近とても多くいらっしゃいます。


セラローションは抜け毛予防だけではなく
ふけ、かゆみ、頭皮のにおいやべたつきも抑えてくれる優れものなんです。


香りも爽やかなアロマの香りでジャスミン、ゼラニウムなどリラックス効果が
期待できます。







写真左は100ml 4000円です。

写真右は詰め替え用で480ml 12000円です。


是非お試し下さいませ(^.^)