植え替えました。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

最近暑い日が続いてますね。

熱中症に注意して水分こまめにとりましょうね。

昨日は午前中少しだけ植物を植え替えました。三貴フラワーさんでかわいい雑貨も見つけてちょっといつもと違うイメージになりました。





赤い鉢のとなりの白い雑貨

かわいい😊

バランスよくみなべさんにディスプレイしてもらって雑貨も映えました!

店内も昨日はダスキンさんにワックスしてもらってピカピカ!

気持ちいい空間になりました。

ありがとうございました。