いちご餅 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はセラピストのいざきさんがお客様に教えて頂いた和菓子屋さん花桔梗さんに行ってきました😃

栄三越の地下一階

ワクワクしながらお店をさがして

あったぁ!

そうそうこのいちご餅!

あらかじめ画像をいざきさんに見せてもらってたのですぐ分かりました。

とても美味しいということで買って帰りました。






口に入れた瞬間みずみずしいイチゴ
と赤ちゃんのほっぺのように柔らかいお餅が口の中に広がって感動でした。

とっても上品なお味です。

草餅も買ってみましたが
これもまた美味

教えて下さってありがとうございます。