極上のリラクゼーション | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日はヘッドスパの講習会でした。

amieのスパメニューのご紹介

炭酸スパ 1000円(税別)  炭酸の泡シャンプーでディープクレンジングした後5分間のヘッドマッサージをします。スーッと爽快感があります。時間のないお客様におすすめです。トリートメントと組み合わせるとより効果です。

アロマヘッドスパ 3500円(税別)
こってりとしたクリームにカウンセリングで選んで頂いたアロマオイルブレンドして
15分間ヘッドマッサージをします。アロマの香りでより五感に働きかけたリラクゼーションを体験できます。

極上のヘッドスパ50分コース
只今勉強中です。

スパの素晴らしさをより多くのお客様に体験していただきたいと考えています。

ヘッドスパには
頭皮と毛髪をきれいにするのはもちろんですが
頭痛や肩こり、リフトアップ効果、眼精疲労、リンパの流れをよくして自律神経を整えるなど様々な効果が期待できるんです。

今日は生炭酸を使ってクレンジング体験しました。




もちもちの泡





最高なリラクゼーションでした。

いろんなテクニックを教えもらい感動です!
先生ありがとうございました。


お勉強会終わってから
ランチしてパンケーキまでペロリと食べて



あ~幸せな1日でした。