いい日だったな~ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

先日買ってきたお花を昨日寄せ植えしました。



シャンプー台から見える景色は
春の装いになりました。

私達スタッフの癒やしでもあります。みなべさんいつもかわいくガーデニングしてくれてありがとう。


今日は三時から一人営業でした。

初めてのお客様が夕方に見えてヘッドスパとカラーとポイントパーマをしてくださいました。

元美容師さんで今は違うお仕事されてるという事
いろんなお話をしてくださいました。

電話応対などでたびたび施術が中断してしまいましたがお気遣いしてくださったりしてありがたかったです。

色も気に入って下さって。良かったぁ(^_^)


お客様が帰られた後

帰りのお掃除していたらまた戻って来てくださって


スパ気持ちよかったです。と差し入れしてくださいました。




とっても嬉しかったです。ありがとうございます。


  
一生懸命が伝わると

感動になるんですね。

ルンルンの1日でした(^_^)